サンバイザー 吊り下げ ティッシュケース

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

かずま

今日はティッシュケースについて、置き場所に困ってたのですがサンバイザーに吊り下げました!

目次

購入したサンバイザー 吊り下げ ティッシュケース

かずま

Amazonではこの商品は売ってないみたい

ゆずは

色は4色あって、カードポケットかミラーか選べるのよね

かずま

僕は、カードポケットのタイプを選んでみたよ

届いたのがこちら

かずま

色はベージュを買いました。少し硬めのティッシュがついてました。

いざ、取り付け

かずま

取り付けは簡単、クリップフックで挟むだけ

ティッシュがむき出しにならず、ふたで隠せるのが気に入っています。

カード入れありますが、使いづらいので使わないと思います。

ゆずは

助手席専門の私。サンバイザーのところについてても全然気になりません。色も派手じゃないからいいんじゃないかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次