スマートキーカバー これは失敗かも??

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

購入したスマートキーカバー

かずま

納車前から買っておいたんだよね。コレ。

ゆずは

かわいいよね!

かずま

でも、先輩方の評判はすごく悪いんだ。

ゆずは

なんで?かわいいのに・・・

評判の悪い理由

かずま

かわいいんだけど、表面のガラスが割れちゃう先輩(被害者)が続出しているんだ。

取付時

電池交換時

それ以外

かずま

これ、すでに取付けた状態だけど・・・・ボタン側にカバーなどないから傷が付きまくるよね・・・きっと。

それでも買ってしまったので取付

【公式】取付動画

取付

STEP
並べてみる
STEP
ドライヤーで温める
STEP
一気にはめる!
かずま

柔らかくなった状態ならすんなり入ります。自分は下の幅が広いところから入れて「えい!」って感じ。他には横から差し込んでという方もいました。

とりあえず

かずま

電池交換の時、割れたら別のケースに交換しようかな。

かずま

しかし、こんなに割れやすい商品を売るのはよくない!

ゆずは

ご購入は自己責任で。と、かずまが言ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次