リヤインテリアランプ(室内灯)がドアを開けても点かない?

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

ドアを開けても・・・・

かずま

ん~おかしいなぁ・・・・

ゆずは

どうしたの?もう何かを壊したの?

かずま

なんでだよ、壊してないよ!ドアを開けても室内灯が点かないんだよ。

ゆずは

やっぱり、壊したんじゃん。

かずま

だから、違うってば!

確認しよう

リヤインテリアランプ

かずま

ドア連動をON(ドアポジション)になっているか確認しましょう。

ドア連動ボタンをONにする

かずま

ここはハマりポイントで納車時にOFFになっていることが多いです。

ゆずは

ボタンを押したらドアを開けたら点くかもね

車室内照明の点灯時間を短くしたい

かずま

まずは、【設定>車両カスタマイズ>ランプ/照明】デフォルトは15秒です。

かずま

以下の秒数から設定できます

  • OFF
  • 7.5秒
  • 15秒
  • 30秒
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次