[販売店オプション] インテリアイルミネーション

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

カタログ

かずま

インテリアイルミネーションは純正は暗いと言われていましたが実際どのような感じか気になりますよね?

ドアオープン時に間接照明でブルーの光が足元を照らし、ドアクローズ後は一定の時間経過後に徐々に消灯します走行中は減光点灯し、スイッチのON/OFF操作で点灯・消灯が可能です。

1列目

かずま

これは【停車時】の明るさです。明るすぎず、丁度いい明るさでした。

ゆずは

走行時はカタログにある通り、減光されて薄暗くなるのよね

かずま

走行時の写真、撮影次第アップしますね

2列目

かずま

2列目はこちらです。アームコンソールをすでに置いているので、真ん中が少し暗くなっています。

最後に

インテリアイルミネーションを検討中の方、注文したけど納車前で気になっている方など、こんな写真撮ってとか気になることがあればコメントしていただくか、Twitterで連絡貰えれば追加で写真撮ったりします

かずま

なんでも言ってね♪

ゆずは

かずまが頑張るからね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次