モカンタ日記 03話

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

やっとお出かけ

ゆずは

どこか連れてって~

かずま

そんなこと言ったって、世間は夏休みだし宿泊費も高いよ

ゆずは

どこか連れてって~連れてって~

かずま

わかった、わかったよ。じゃ、温泉行こう。

モカンタ

私に乗ってくれますか?

かずま

そうだよ。でも、片道約350kmの長距離なんだ・・ちょっと自信ないな。

モカンタ

大丈夫ですよ!私にお任せください!運転を全力でアシストしますよ!(PDAが)

かずま

宜しくね!もう、運転の全てを任せちゃう!自動運転だ!

モカンタ

自動運転の機能は無いので、基本的に、かずまが運転してください。できるだけサポートしますから。

かずま

モカンタのケチ・・・・

ゆずは

ケチとかじゃないでしょ!運転はかずまって決まってるでしょ!

かずま

ゆずはまで・・・

ゆずは

もし、自動運転がついてるならかずま置いてモカンタちゃんと旅行に行ってるわよ!

かずま

そんなぁ・・・僕も連れて行ってよ・・・

モカンタ

まぁまぁ、明日から楽しい旅行です。私も頑張るので楽しみましょうね。だから、かずまも頑張ってくださいね。

かずま

そうだね、僕がんばるよ!

ゆずは

かずま、モカンタちゃん 宜しくね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次