5人乗 フチ高 ゴムフロアマット

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

フロアマットを変えたい

かずま

ん~どうしようかなぁ

ゆずは

どうしたの?珍しく悩んじゃって。

かずま

「珍しく」ってなんだよ。僕だって悩みの一つや二つくらい!

ゆずは

まぁまぁそれはいいわ。で?なに悩んでるの?

かずま

えっとね、フロアマットなんだけど今回はゴムにしたいんだよね。

ゆずは

いいね!それ賛成!フロアマットはズレたり、ヨレたりするからゴムはいいね。

かずま

僕は、傘とかバッと置きたいし、濡れた靴とか汚れた靴とか気にせず乗り込みたい!

これに決めた!

かずま

これにしたよ

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大11倍!/
楽天市場

このマットは「5人乗り」「7人乗り」/「ガソリン車」「ハイブリッド車」で異なります。注文する際は気を付けてください。

かずま

届いたよ

ゆずは

このくだり、随分と雑なのね・・・

いざ、設置

かずま

運転席。サイズもピッタリでいい感じ。フットレスト用もあっていい感じです。

ゆずは

そして、こっちが助手席ね。これは硬くてヨレなくて私は好きよ。

かずま

運転席と助手席の間に、置くのもありましたが僕は置きませんでした。ここは好みですね。

ゆずは

続いて後部座席のやつね

かずま

裏面に保護テープをはがすとマジックテープが出てきます。

かずま

それを、後部座席の足元に。あれ?サイズが合わないぞって思ったら前後ろが逆です。回転させましょう。ピッタリ合いますよ。

ゆずは

何よりも掃除が簡単でいいわね。滑らないし、安心だと思うわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次