新型シエンタ 出会いは突然に

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

かずま

あの日 あの時 あのWEBで君に会えなかったら
僕等はいつまでも見知らぬ関係のまま~♪

目次

転勤は続くよどこまでも

鹿児島→本拠地→熊本→本拠地→高知→本拠地→広島→本拠地

転勤しまくって落ち着いたと思っていたのに、またも転勤で、次は「茨城県」。落ち着かない日々が続きました

僕のハートに電撃100万ボルトォォォ!!!!

茨城県に引越しが終わり、時は流れ・・・・2022年12月中旬

かずま

TVCMでダイハツの【タントファンクロス】を見てそんなのあるんだーってダイハツのWEB見たんです。

ファンクロスってどんな感じ?って気分だったんです。ついでにトヨタも見てみるかーと思ってトヨタのWEB見たら・・・・

かずま

うぉぉぉぉ!!!めっちゃかわいい!

ゆずは

かわいいじゃん

電撃による痺れが取れない日々

それからというもの、体から痺れが取れない日々が続き、仕事中もシエンタのことを調べる日々。近所に試乗車があると知りとにかく休みの日に突然訪問!

試乗車を見て乗ってみる!(とは言っても、自分での運転は怖いので担当者に運転してもらう)

自動駐車機能に感動し契約しようと思ったけど、300万円にビビって一度退散。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次