モカンタ日記 01話

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

~ 君を大事にしたいんだ ~

モカンタ

かずま、、前の車ばっかり乗って
なんで私に乗ってくれないんですか?

かずま

モカンタの事を大切に思っているからだよ!君を傷つけたくないんだ!

モカンタ

たしかにかずまの運転はお世辞にも上手くありませんが
走らないと上手くなりませんよ?

かずま

ハッキリ言ってくれるね・・・でも、モカンタだって傷つきたくないでしょ?傷ついたらモカンタも痛いし僕も痛いんだ。

モカンタ

かずまも痛いんですか?

かずま

もちろん、痛いよ!(お財布的に)
だからこそ、君を大事にしたいんだ。

モカンタ

そこまで想ってくれていたなんて嬉しいです!
ありがとうかずま!

かずま

わかってくれてうれしいよ!
(そして、ごめんね)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次