君の名は。

TOYOTA シエンタ(MXPL10系/MXPC10系)に特化した記事です。

目次

今日から

かずま

今日から家族だ!かわうぃ~

ゆずは

そうね、家族が増えたね!

かずま

納車の儀が終わり

ゆずは

車祓いも終わり

名前を付けよう

かずま

そろそろ、名前をつけてあげないとね!

ゆずは

シエンタちゃんとか?

かずま

そのまんまじゃん!青いシエンタは「アオンタ」、白いシエンタは「シロンタ」とか先輩たちが名前をつけてんじゃん!

ゆずは

そんなの言ってくれなきゃわからないじゃない!そんなに怒らなくてもいいじゃない!!

かずま

いや、ゆずはもメッチャ怒ってるし・・・そんなに怒らなくてもいいじゃん・・・・

ゆずは

もう、普通に言ってよね。じゃ、名前はそういう感じ?

かずま

そうだね、ベージュだから「ベジンタ」「ベジュンタ」「ジュンタ」「チャンタ?w」「チンタ?w」

ゆずは

もう・・・真面目に決めるんじゃないの?後半、完全にふざけてるじゃん・・・

真面目に、名前を付けよう

かずま

ん~どれもシックリこないなぁ

ゆずは

そりゃまぁ、ふざけてるからよね

かずま

結構真面目に考えてるよ?じゃ、ゆずは何かいい名前ある?

ゆずは

そうねぇ、私なら「モカンタ」かな?

かずま

モカンタ???? どういうこと?

ゆずは

だって、見た目の色「カフェモカ」っぽい色じゃない?だから「モカ+シエンタ」で【モカンタ】

かずま

そういうことか!なんか響きもいいね! 凄くシックリ来た!

ゆずは

じゃ、モカンタちゃんに決定ね!

かずま

あ、すごいドヤ顔だ。って言うか美形化モードだ。

君の名は。

かずま

「モカンタ」か、いいねぇ。モカンタ♪モカンタ♪

 

・・・・・・・

かずま

あれれ??もしかして???

 

・・・・・・・

ゆずは

モカンタちゃん!あなたの名前は「モカンタ」よ。

 

ワタシハ、モカンタ・・・

かずま

そうだよ!君の名前は「モカンタ」だ!

モカンタ

モカンタ。ワタシノナマエ。

ゆずは

っていうか、しゃべってるぅぅぅ!

モカンタ

私の名前はモカンタです!

かずま

すげぇ!感情もあるし、漢字も使えるw

オーナー名

かずま

すごい!モカンタと会話できる!

モカンタ

はい。アナタがオーナーの、オレ様ですね?

かずま

え?何?「オレ様」って・・・僕、かずまだけど・・・

モカンタ

私、間違えましたか?ドライバー登録名が「オレ」だったので、てっきりオレ様なのかと・・・

かずま

あ、そういうつもりじゃないんだごめん。修正するから待って・・・・

かずま

これでヨシっと。僕の名前は「かずま」だよ。

ゆずは

私は「ゆずは」よろしくね。

モカンタ

かずま様、ゆずは様ですね。覚えました。宜しくお願いします。

かずま

「様」は付けなくていいよ。家族なんだから。

モカンタ

わかりました。では、「かずま」と「ゆずは」。今日から夜露死苦な!

かずま

あ、ちょっとそれは、違うかも・・・

モカンタ

冗談ですよ。改めて「かずま」と「ゆずは」今日から宜しくお願いいたします。

かずま

いったい、そんな冗談どこで覚えたんだよ。

ゆずは

いいじゃない。これからが楽しくなりそうで♪

こうして、「シエンタライフ」もとい「モカンタライフ」が始まったのであった。  ~おしまい~

かずま

終わりませんよ!これから始まるんです。宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次